なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[今日のエスロジ]
2016-02-27-190608.jpg
トゥルーエンド、見れました!!
今までで一番納得の行くエンディングだったかもしれない。
やっぱりこの二人はこうあるべきだよね!
エスカ編は主人公らしくエスカの可愛さが詰まってましたね。

一部のイベントはロジーさん編と合わせて前後編みたいになってるんですねー。
 (エスカ編)エスカのあーん→(ロジー編)さっきのもう一回やってくれ!
 (エスカ編)会話中にロジーが居眠り→(ロジー編)エスカの膝枕
他にも主人公毎に絡むキャラが違ったり、本筋は同じでも色々と新鮮に楽しめた。
ただ、はちどり姫の冒険の結末はロジーさん編でも最後までやって欲しかったかなぁ。

通常戦闘BGMや勝利BGMはロジーさん編の方が好みでした。
「わが名はレジオン」はサビが格好良すぎる。
ただ、通常戦闘すぐ終わるから最初に盛り上がりのある「Updraft」は合ってたなぁ。
あとアトリエのBGMは断然エスカ編かな。
けどやっぱり、BGMで気に入ったのは断トツで「Sky of Twilight」ですね。
初めて流れた時はゾクッときました。


2016-02-27-195537.jpg
という訳でほぼ一月使ったエスロジPlusもこれで一段落です。
最後に最大威力タウゼント。四極天だともう10万くらい上乗せされるかな。
アーシャと違い、初プレイだったので新鮮さも合って結構がっつりプレイしました。
2週してみて一番お気に入りのキャラはやっぱりロジーさんですね。
久しぶりに自分にヒットした男主人公キャラでした。
シャリ―での活躍が楽しみです!ソフィーのDLCにも来てほしいなぁ。

あ、ちなみにプラチナはもう1回ロジーさん編で男子会エンドを見ないとダメです。
さすがにすぐ3週目に入る気がしないので一旦置いておきます(笑)

【2016/02/28】 | ゲーム | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。