なんでも (あおい)ちゃんと

シャリ―のアトリエPlus、買いましたー!!
DSC00362.jpgDSC00363.jpg
アーシャ、エスロジはDL版でしたが、黄昏シリーズ集大成という事で豪華版を購入。
単純にソフィー、プラフタ衣装が欲しかったのもある。文鎮が増えるよ!やったね(ry
そして、届いて最初に思ったのは箱が小さい!
内容物そこまで違うように見えないのにソフィーは何であんなデカかったんだ…。

2016-03-05-155259.jpg
ちなみに1週目はシャリステラ主人公で行ってみる予定。
デザイン的には直球で超好みだけどもどんなキャラなのか楽しみだな。
ロジーさんはいつ頃仲間になるのかなぁ、早くまた唯一無二の錬金剣が見たい。


[先月の気になった検索ワード]
先月はエスロジに集中しすぎて他の話題が全然でしたねー。
アニメ感想も随分サボってしまった。多分今月もシャリ―で…。
>遊戯王 ヴァイス 裏スリーブ
ヴァイスを裏スリに使うってことかな?
俺がやってる方法は遊戯王とヴァイス両方をビニールスリーブに入れて、ヴァイスの中に遊戯王をイン、んでマット記事のスリーブに入れて使ってます。
ハイパーマットの白が絵も見れるし滑らなくなっておすすめです。
DSC00366.jpg
>ソフィーのアトリエ システム
特に不満は無かったけど品質999だけは余り好きになれなかったなぁ。
もう天然素材一切いらないじゃん…ってなってしまって。
>ロジーさん 強い
戦闘は苦手っていった直後に武器投げたりライダーキックは本当に笑う。
>ミラクルガールズフェスティバル DLC
変身途中のあおいちゃん、OPのあおいちゃん、大島の制服のあおいちゃん。
SEGAにはまだまだ頑張ってもらわないとな(真顔)
CbliQmjUMAUORpg.jpg

【2016/03/07】 | ゲーム | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
