なんでも (あおい)ちゃんと

[今日のシャリ―Plus]
2016-03-12-215259.jpg
「水の王」戦まで進みました。ここで挿入歌バトルきたかー。
あるだろうと予想はしてたのでエスロジ程の衝撃は無かったけど今作も良い歌でした。
戦闘は思ったよりあっさりでした。今のところサンドドラゴンが一番苦戦したなぁ。
サンドドラゴン戦のBGMも凄い格好良かったし今回もサントラが楽しみですね!


[最近のワートリ感想]
先週、今週とすっごいスカッとする気持ちの良い回だった。
ワートリでここまで直球にカタルシスを感じるような展開は逆に珍しい。
1457932034630.jpg
やっぱまともに戦うとヒュース、めっちゃ強いな…。蝶の盾が格好いい…。
引き止めに来たのかと思いきや陽太郎のイケメンっぷりには参ったね。
それに比べてキテレツと来たら…。
まぁ、街襲うフリしてやる!→迅の予知に無いから無視無視は割とガチで可哀想だった。
てか今回の侵攻はマジで迅さん様々だよなぁ、そろそろ修正パッチ着そう(ネトゲ感)

DSC00384.jpg
そういえばBBF、もちろん買いましたよー。店に取り置きして貰ってました。
各所でハイパー品切れ状態になってるらしいので本当に良かった。
というかぶ厚すぎてビビったわ。よくあるファンブックとは一線を画す内容です。
そもそも主人公の紹介が100ページくらい後になってようやくっていうのがおかしい(笑)

【2016/03/14】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
