なんでも (あおい)ちゃんと

ミラクルガールズフェスティバルの新DLCが配信されました!
ミラクルガールズフェスティバル DLC -公式サイト
vividred-DLC3.png
2016-03-20-141234.jpg
今回のビビオペは体操服でした。
けどあかねちゃんのは新大島のジャージではないと思うの。
でもわかばちゃんがジャージを着てないのはしっかりとした原作愛を感じますね!
今回も不意打ちでの配信でしたが、久々にみがるを起動して新コスで遊んできました。


2016-03-20-141346.jpg2016-03-20-145456.jpg
2016-03-20-141410.jpg
そうは言っても普段の制服もホットパンツだしそんな変わらないだろう。
…と思ったらとんでもなかった。あーだめだめ、エッチすぎます!
相変わらずの 変な方向への 拘りが大いに発揮されてますね。凄かった…。
ただ、あかねちゃんが赤ジャージだったり、わかばちゃんがジャージ着てないのあって微妙に5人並ぶと統一性が無く見えてしまうのが欠点です。

2016-03-20-142103.jpg
そういえば、今回は次の衣装シルエットはありませんでした。
これで衣装DLCも打ち止めみたいですねー…。
この後楽曲DLCとかが来ればより完璧なんだけども流石に難しいんだろうなぁ。
まぁ、正直水着だけで終わりかねないと思ってたのでSEGAはよく頑張ってくれました。
ありがとうSEGA、ありがとうビビオペ。

【2016/03/20】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
