なんでも (あおい)ちゃんと

[今日のシャリ―]
「全能なるもの」を含む全ボスノーホープで撃破しました。
今回はエスロジの獣王の様なギリギリな敵はいなかったですね。
タイムカード付きオートエリキシルが強すぎた。
キャラの各装備は前回のまんまで最終的な探索装備は以下の通り。
2016-04-03-223438.jpg
うんうん、綺麗に埋まった。
フライングボードを2種類作ってからミックスには潜力レベルが重要で効果や効力は関係ないと知り、ミックス用に「無力・無守・無速」の生きているゴミ箱を作成。
もっと潜力に拘れそうだけども、とりあえずバフ無しで12万くらい出て満足。
片方のフライングボードは永久機関付けてるので普段使いにしています。

2016-04-03-195130.jpg2016-04-03-192001.jpg
2週目という事で衣装変えたりしてたけど、今回の着せ替えは頭と一体なのが不満点。
ステラのソフィー衣装とか可愛いのはあるのに自由度が低くて残念。
ただロッテの水着は凄かった…。これでもかってくらい揺れるよ!
普段の服もガード緩すぎるし、ある意味プレイ前後で一番印象変わったよ、この子…。
あとはエンディング回収すればシャリ―も一段落かなー。
結局、パッチ来る前に一通りやり込んでしまった。トロフィーバグ修正はよう。


[先月の気になった検索ワード]
全然チェックしてないのに気付いたらもう新アニメが始まっているという…。
>EMユニ
>EMコン

ユニ&コンで一括りにされるか忘れ去られるかだと思ってたのでOCG化は嬉しい。
新銀河眼といい、今年のコレパは久々に本気出さないといけなそう。
>アトリエ 台詞集
ロジーさんの戦闘台詞は何となく全部メモってるマン!
>ソフィーのアトリエ DLC
追加キャラもだけど、エスロジ・シャリ―やった後だと衣装の少なさが寂しい。
本当に何か来て欲しいなぁ。
>リィンバウム CD
「理想郷」聞きたいなと思ったらサモン5のサントラが凄い値段になってた件。
>メディコムトイ 一色あかね レビュー
>ppp あかね レビュー

s-IMGP3670.jpg
パレットスーツだとよくアクアマリンのが挙がるけど、個人的にはこっちが決定版。
OPを意識したポージングとアニメらしさのある造形が素晴らしいです。
>ナノリッチ 四宮ひまわり
もう発売しないかなとは思ってたけど実際に中止メールが来たら結構ショックだった。
近々、ビビオペフィギュアの総括レビューでもしようかなぁ。

【2016/04/03】 | ゲーム | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
