なんでも (あおい)ちゃんと

このブログをご覧になっている方でまさか知らない人がいるとは思いませんが、
本日6月17日は二葉あおいちゃんの誕生日です!
という訳で、今年も…
IMG_1366.jpg

お誕生日おめでとうっ!あおいちゃん!!
最近はブログ更新もすっかりマチマチですが、この日だけは外す訳にはいかない。
持てるあおいちゃん愛の全てを、この日に込める!受けとれぇぇーー!!

ケーキのアトリエ コンチェルト
IMG_1394.jpg
今回もイラストケーキを注文しました。
去年の(過去記事参照)が素晴らしかったので今年も同じところにお願いしました。
素敵なケーキを作って頂き本当にありがとうございます。
前回、ライブオペという強力な手札を使ってしまったので今回はどのシーンにするか悩んだ末にEDの笑顔を選びました。
あおいちゃんにはさ、ずっと笑っていてほしいんだ。

という訳で、今年もしっかりお祝い出来たでしょうか。
今の環境だと絵とかも描けないので去年より少し寂しくなってしまったのが残念ですが、まだまだ描きたいものややりたい事が沢山あります。
こんなにも長く好きなキャラになるなんて放送開始時は思ってもなかったですね。

r45YfbA.gif
もう放送から3年も経ちますが未だにこの子の笑顔を超えるキャラには出会わないですね。
あおいちゃんの魅力は笑顔にあり。
あおいちゃんが笑っていてくれれば、俺はもう逃げずにいられる気がするよ。
これからもずっとずっと大好きだよぅ!!

【2016/06/17】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |


-
今年もこの季節がやってきましたね!
こちらのブログの愛に溢れた記事も毎年楽しみにしてます(笑)

(出遅れちゃったけど)あおいちゃんHappy Birthday!!

From クレナイ
クレナイ
>
あおいちゃん、ハッピーバースデー!

そう言って貰える僕も嬉しいです(笑)
来年も必ず派手にお祝いするよ、あおいちゃん!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年もこの季節がやってきましたね!
こちらのブログの愛に溢れた記事も毎年楽しみにしてます(笑)

(出遅れちゃったけど)あおいちゃんHappy Birthday!!
2016/06/20(Mon) 00:22 | URL  | 0 #-[ 編集]
From クレナイ
>
あおいちゃん、ハッピーバースデー!

そう言って貰える僕も嬉しいです(笑)
来年も必ず派手にお祝いするよ、あおいちゃん!!
2016/06/21(Tue) 10:12 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
