なんでも (あおい)ちゃんと

ひまわりちゃん、おめでとーぅ!!
Cn-l5F3UsAEp2IM.jpg
相変わらずでかい!(色んな意味で)
これのインパクトが強すぎてシンプルな写真になりましたが、ひまわりちゃんのフィギュアは種類が沢山あるので並べ甲斐があります。

[ひまわりちゃんフィギュア一覧]
キャラグミンひまわり グリフォンひまわり(水着) グリフォンひまわり(制服)
・キャラグミン       ・グリフォン(水着)     ・グリフォン(制服)

電撃屋ひまわり スーパーフィギュアひまわり ビーチクひまわり
・グリフォン(限定)     ・グリフォン(1/2.5)    ・ビーチクイーン
他にもフリューやスマホスタンド諸々。
小柄で巨乳なキャッチーさが功を奏したのかあかねちゃんに次ぐラインナップ。
どれもそれぞれ良さがあり、まさに選り取り見取りです。

ss-IMGP6688.jpg
ちなみに個人的なおススメはグリフォンの制服ver.のひまわりちゃん。
ちょこんと座った姿がキャラにあっている上、あどけなさと色気が両立した表情が魅力。
同シリーズのあかねちゃんと併せると4話EDっぽく飾れうのも良いですね。
でも単体で飾るのもまた違う趣があって良いですよ。
(ナチュラルな複数買い推奨やめーや)

s-20140731220714.jpg
惜しむらくはパレットスーツ姿の立体化が無かった事ですね。
メディコム・トイのは良い感じだったのでかなり期待してたのですが…。
ナノリッチのやつもですが、これだけアニメやゲームが多いと企業側のターゲットもすぐ変わってしまい旬を逃してしまうのがこの業界の辛いところです。

【2016/07/23】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |


ヨフ
こんにちは。

私もビビッドレッド・オペレーション大好きです。キャラクターが全員可愛くて人格形成がとても素晴らしいと思います。ビビオペが放送し終わってから、現代のアニメは超見にくくなってしまったと思います。だけど、ビビッドレッドオペレーションのキャラクターが大好きです。

遅かったけど、お誕生日おめでとう、ひまわりちゃん。

最近ビビッド全セリフ集はどうでしょうか?

かなりのお久しぶりです
ころろ
2014年あたりにコメントでおじゃまさせていただきました島人です…
もう大島には梵天さんくらいしかビビッドに接点あるとこないと思われます(泣)
べこやの店員さんがたまにスタッフTシャツ着てるのは見ますが…
今でもビビッド愛されてる方がいるのは嬉しいです!流石にもう再アニメ化は無理でしょうがなんだかパチスロ化されるかもしれないとの噂をネットで見て懐かしくなってこちらにまたおじゃましちゃいました

数年たつのに動きがあるって最高ですね!

では長々失礼しました…



From クレナイ
クレナイ
>ヨフさん
コメントありがとうございます、お返事遅くなって申し訳ないです。

本当にビビオペのキャラクターはみんな、魅力的で可愛いですよねー!
もう放送からかなり立ちますが未だに全く衰えることがないです!

全セリフ集は申し訳ないですー、リアルで忙しくなって休止してたのですがPCの故障でバックアップも吹っ飛んでしまって…。
どっかのタイミングで残りを完成させたいとは思っているのですが…、

From クレナイ
クレナイ
>ころろさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
梵天さんはまだ接点があるというのが嬉しいですね…!
自分もまた大島に行きたいです!

パチスロ、検定通ったみたいですねー。
自分はパチスロは打った事ないですが、もしビビオペのが出たら行かざるをえないですね!
…筐体っていくらくらいするんだろう?(うん…?)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

私もビビッドレッド・オペレーション大好きです。キャラクターが全員可愛くて人格形成がとても素晴らしいと思います。ビビオペが放送し終わってから、現代のアニメは超見にくくなってしまったと思います。だけど、ビビッドレッドオペレーションのキャラクターが大好きです。

遅かったけど、お誕生日おめでとう、ひまわりちゃん。

最近ビビッド全セリフ集はどうでしょうか?
2016/08/09(Tue) 12:08 | URL  | ヨフ #-[ 編集]
かなりのお久しぶりです
2014年あたりにコメントでおじゃまさせていただきました島人です…
もう大島には梵天さんくらいしかビビッドに接点あるとこないと思われます(泣)
べこやの店員さんがたまにスタッフTシャツ着てるのは見ますが…
今でもビビッド愛されてる方がいるのは嬉しいです!流石にもう再アニメ化は無理でしょうがなんだかパチスロ化されるかもしれないとの噂をネットで見て懐かしくなってこちらにまたおじゃましちゃいました

数年たつのに動きがあるって最高ですね!

では長々失礼しました…

2016/08/16(Tue) 00:24 | URL  | ころろ #ncVW9ZjY[ 編集]
From クレナイ
>ヨフさん
コメントありがとうございます、お返事遅くなって申し訳ないです。

本当にビビオペのキャラクターはみんな、魅力的で可愛いですよねー!
もう放送からかなり立ちますが未だに全く衰えることがないです!

全セリフ集は申し訳ないですー、リアルで忙しくなって休止してたのですがPCの故障でバックアップも吹っ飛んでしまって…。
どっかのタイミングで残りを完成させたいとは思っているのですが…、
2016/08/17(Wed) 01:55 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
From クレナイ
>ころろさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
梵天さんはまだ接点があるというのが嬉しいですね…!
自分もまた大島に行きたいです!

パチスロ、検定通ったみたいですねー。
自分はパチスロは打った事ないですが、もしビビオペのが出たら行かざるをえないですね!
…筐体っていくらくらいするんだろう?(うん…?)
2016/08/17(Wed) 01:59 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
