なんでも (あおい)ちゃんと

昼:ラーメン(替え玉×2)

夜:焼き肉食べ放題

今日だけで何日分のカロリーを摂取したんだろうか。
さっきから微妙に腹も痛いっす。

?今日の俺?
友人と飯食ったり、ゲーセン行ってガンガンNEXTしたり。

しかし、あれだ、相変わらず勝てない。
弱いのは罪でしょうか? 俺にとっては大罪です。
あー、強くなりてぇ!!


今日、初めて「試作1号機」使ってみましたが、あれ面白いですね。

2000と組むと、コストオーバーするとはいえ、お互い一回落ちた後に
もう一回落ちれるのがお得な気がします。

特射をうまく使えばゼフィランサスの時も空気にならないのもグッド。
もうちょいフルバーニアン時の戦い方を覚えたら化けるかもしれない…。

【2009/05/31】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
