なんでも (あおい)ちゃんと

プレイステーション3の時計機能に関連した障害が復旧 ―ファミ通.com
PS3、無事復旧したみたいですね。
本当にうるう年の誤認が原因だったみたいです。 うるう年ねぇ…。

なんでも100年に一回は閏年じゃない年があって、んで更に400年に一回は閏年に
なるらしいですね。 てことは2100年は閏年じゃないのか。
って、なんで俺はうるう年の事をこんな真面目に調べてるんだよ!
2010年ってなんかうるう年と関係あったかなぁ、と思って。

[今日のゴッドイーター]
というわけでちまちまとプレイ開始。
体験版からキャラをインポートしたけども、どうにも女キャラは走り方が良くない。
     ↓
よし、男キャラで行くか! でも名前、何にしよう?
     ↓
snapshot20100303005351.jpg
グラハム「つまり私の出番だな」

snapshot20090912221456.jpg
ビリー「アラガミがどのようにして発生したか知ってるかい?
(中略) いつの間にか”アラガミ君”と呼ぶようになったのさ」

「なんで阿良々木君っぽく言ったの?」


「死ななきゃ万事オッケー」って言ってる隊長さんが凄い死にそうなんだけど。
他にも、戦う格好とは思えないねーちゃんに厨二病発症者。
さすが、クソッタレな職場と言うだけありますね。

snapshot20100303010314.jpg
「さぁ、戦争を始めよう、アラガミ君!」
(気に入ったんだな…)

≪ネタが思いついたら続く≫

お前、これ「アラガミ君」言いたかっただけだろ。
そういえば未だにグラハムさんのキャラソン買えてないや。

【2010/03/02】 | ゲーム | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
