なんでも (あおい)ちゃんと

というわけで、明日明後日は更新お休み。
半端なくブログへの情熱が下がってたから丁度いいや。

やっぱこう、目の覚めるニュースみたいのが欲しいよね。1週に1回くらい。
咲の記事は期待値は上がったけど、驚きは無かったわけだし。
刺激の無い生活なんてただ退屈なだけだし、これじゃブログ書く気だって失せて…

20100308221234.jpg
それでももうちょっと頑張ってみようって、そう思えたんだ。
我ながら呆れるくらいの単純さ。
いやいや、それくらい別格なんだと、そういう事なんだ。
ブログ始めて更に好きになった気がするぜ、エイラ&サーニャとグラハムさん。

[今週 先週のアニメ感想]
というわけで、今週分始まる前に先週のアニメの感想。
本当は昨日書くつもりだったけど、昨日はマジで書く気が起きんかった。
・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 9話 「台風一過・虚像ト実像」
 砂漠の狼は良いとして、誰が呼んだか「・クラウス」。
 それはさておき今回凄い面白かったなぁ。 こういう話好きだ。
 snapshot20100306235337.jpg
 見てる時は気付かなかったんだけど。最後のクレハが抱えてる本物のクラウスの写真の
 刺青に×マークがつけられてるんですね。 芸が細かい。
 こっちのクラウスが、クレハにとってのミラクルクラウスって事ですね。
 タケミカヅチも動いたし、文句無し!

・バカとテストと召喚獣 9話 「キスとバストとポニーテール」
 あれ、明久のねーちゃん出てくるのか。
 OPにも出てないし、てっきり出てこないのかと思ってた。
 残すDSソフトのチョイスが良いw

・ひだまりスケッチ×☆☆☆ 9話 「三年生と一年生 / 泣く女」
 でかい石を投げて岩を破壊するゆのっちにはちょっと狂気を感じる。
 時々、ゆのっちは絵に対する妄執ともいえる部分を見せるよなぁ。
 周りが(特に宮ちゃん)才能あるし、些細な事で破綻する危うさがひだまり荘にはあるね。

 ってひだまりでそんな展開あるわけネェヨ。 あなた、疲れてるのよ。

【2010/03/08】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
