なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 エイラ・イルマタル・ユーティライネン コトブキヤ ―KOTOBUKIYA
コトブキヤエイラの着色原型が公開されました!

かっこいい感じで出来も良さそうだし何よりエイラだし、って事で購入はほぼ確定だけど、
個人的にはもっと不遜な、というか余裕ある表情の方が良かったかな。
エイラが余裕をなくすのってサーニャの前だけ、みたいな感じがある。
コトブキヤは全部こういう表情で統一するのかと思ったけど、エーリカは違うんだよなぁ。

そういえば今週16日は俺の誕生日なのです。
実にどうでもいい事だし、また一つ年をとってしまうだけの日なのですが。
s-DSC04544.jpg
友人が誕生日プレゼントをくれました!
せっかくなので、感謝の意を込めて軽く紹介しておきます。



s-DSC04556.jpg
1つ目はエネループ モビル モバイル ブースター
PSPプレイヤーな自分としては旅行の時なんか助かる。
あとWiiリモコンの電池なんかも。

2つ目はgorilla pod SLR? なんとこれ、三脚です。
今はこんな形の三脚もあるんですね。 すげぇ形。

DSC04552.jpg
装着! うおぉぉ、なんだこれぇ…。
俺の中では三脚って、

ちょっと待ってくれ、今準備する! → シャキンシャキンシャキーン!

っていうカッコイイイメージだったんだけど、これはそれとは程遠い。
三脚出すって言って、これをグニャグニャいじりだしたらちょっと引かれそうな見た目w
でも接地性や固定力なんかは流石の一言。
でも裏に書いてあるように柱に巻きつけたりするのはキビしい気がする。

s-DSC04548.jpg
待ちわびたぞ!少年!
友人とも話題になったけど、なんかモビルアーマーみたいだよねぇ。
ビデオカメラとか付けるとメタルギアMk.2っぽいし。

何はともあれ、二人ともありがとうございます。
自分の誕生日を楽しみにしてやがれー!

【2010/03/14】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。