なんでも (あおい)ちゃんと

急にネットに繋がらなくなって焦った。
朝起きたら普通に繋がったんで、更新!

[今日のテイルズ]
今日の、というかチマチマやってたんだけども。
という訳で、ラムダ繭まで。
宝石研磨でライズのランクを上げつつ、楽しい楽しいサブイベント消化。
2回目ともなると、作業だなぁ。楽しいけども。

[今週 先週のアニメ感想]
そろそろ最終回近いからどのアニメも感想が長くなるね。
そんな中でひだまりは流石の風格。
・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 10話 「旅立チ・初雪ノ頃」
 休戦協定うんぬんとか時間の流れを感じさせるな。
 タケミカヅチが完成に近づいてるし、まだ活躍すると思っていいのかな。
 何はともあれ、このアニメで離脱者が出るとは思わなかったなぁ。
 snapshot2010031221.jpg
 丁寧にはっていた伏線を丁寧に回収した感じ?
 「音は響いて?」の台詞をここでもう一度出したりと演出とかも良かった。
 ただ後2話で、文明が滅んだ事やセーズの伝説とか全部を回収できなそうなのがなぁ…。
 いやでもここまできたら最後まで期待しよう。
 とりあえず今週はかなり良かったです、正直感動した。

・バカとテストと召喚獣 10話 「模試と怪盗とラブレター」
 ついに今まで暗躍していた人物の正体が! って根本かよ!w
 オリキャラのラスボスかと思えばとんだ噛ませ犬だぜ。
 正直、1クールという短い間に宣戦布告禁止期間っていらない設定だったよなぁ。
 なんか唐突に試召戦争の話を出した風に感じる。

・ひだまりスケッチ×☆☆☆ 10話 「ひだまりバレット」
 針金で鍵を無理矢理あけようとするゆのっちにはちょっと狂気を(ry
 というか折れて鍵穴詰まったらそれこそ大変な事になるぞ。

【2010/03/15】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
