なんでも (あおい)ちゃんと

モンハンポータブル3きたーー!!!
 モンスターハンターポータブル 3rd 公式サイト
 『モンスターハンターポータブル 3rd』発表会リポート ―ファミ通.com

とりあえず、現在解ってるところだとこんな感じ。

・武器は全12種。P2の武器群に加え、スラッシュアクスを追加。
・オトモアイルーを2匹連れていけるように!
・「水中戦」はなし。
・3のモンスター+新モンスター
・2ndGからの引き継ぎもなし

おぉぉぉぉ、やべぇ楽しみすぎる!!!
なんか紅葉とか温泉とか妙に和風な感じがしますね。
2010年末発売だそうですよ! 楽しみだぁ!
こいつは嬉しい誕生日プレゼントだったぜw


[グラハム・イーター 第2回 -ゴッドイータープレイ日記-]
前回のあらすじ≫
まさかの2回目である。

snapshot20100317000815.jpg
ビリー「僕はどこまでもスターゲイザー。観察者さ」(キリッ)

snapshot20100317000901.jpg
「ぶふー! い、いきなり自分のことスターゲイザーってw」
「片腹大激痛だねww」
「真面目な話なんですけど!」



snapshot20090822230459.jpg
グラハム「カタギリ、今日戦うアマガミはどんなのなんだ?」
「そんなギャルゲーみたいな名前じゃないよ、アラガミね」
「失礼、噛んだ」
「堂々と他作品のネタをパクらないように…」

snapshot20100303005351.jpg
「失礼だと言った!」
「アレンジしてもダメだから」

20100316221010.jpg(サリエル 画像:電撃オンライン
「今日の相手はサリエルだよ」
「あぁ、あのシンジ君が最初に戦った…」
「それはサキエル!」

snapshot20100317000556.jpg
「失礼、噛ん…」
「ただの間違いだろ!」



友人と2人でやってたけど、博士がいきなりスターゲイザー言い出した時はマジで笑った。
まさしく、お前これスターゲイザー言いたかっただけだろ状態w

上位?みたいな感じになったのはいいけど、新しいアラガミはサリエルのみなのか?
まぁ、色んな奴と複数同時に戦えるってのはそれはそれで楽しいけど。
サソリとヴァジュラとかゾッとしたぜ。

【2010/03/16】 | ゲーム | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
