なんでも (あおい)ちゃんと

リゼルC?01
昨日宣言した通り、変更部分だけを作ってリゼル(隊長機)完成!
例によってちょっと黒で塗装しただけの素組みです。
いや、ほとんど前回のリゼルのだから最早組んだとも言えないレベルか…。
とりあえず、簡単に見ていきましょうか。




s-DSC04599.jpg
まずはいつも通り全身像を。
メガ・ビーム・ランチャーや羽部分によって全体のシルエットが更にゴツイ感じに。
信じられないけど、これ、やられメカなんだよな…。
この機体ならきっと主役張れちゃうよ、普通なら!

s-DSC04586.jpg
パッと目を引くメガ・ビーム・ランチャーは背中からアームで支えられてます。
こんな構造になってたんですね。始めて知った。
当然、背中に収納させることも出来るのですが…

s-DSC04592.jpg
なげぇよ!!
アームが結構フレキシブルに動くのでもっとコンパクトに収められるのます。
でも、一応これがデフォなはず…。

リゼルC?05
あまりの長さにポーズ決めが大変というカメラ泣かせな武装。
構えた時はハッタリがきいて最高にカッコイイけどね!
構える用の手が付いてきますが、なぜか他の腕と手と成型色が違う謎使用。
あ、ライフル付けっぱだった。 ビームライフルはついてこないです、注意!

リゼルC?06
バックパック比較!
ランチャーに目を奪われがちだけど、バーニアが減り航空機を思わせる翼が追加。
このあたりは好みが分かれそう。

リゼルC?07
通常のリゼルがサーベルの柄が2本なのにクリアパーツ1本かよ!っと思ってたんですが、
なんと今回は柄2本に対してサーベルが3本入ってました。
おかしい、何かがおかしい。
しかもうち1本はなんと緑!! クシャトリヤのシーンが再現できちゃいますね。

リゼルC?08
リゼルと言えば、やっぱり変形!
相変わらず超かっこいいです。
でも、流石にこれはランチャーの主張が激しすぎる気がするなw

リゼルC?09
というわけで、通常版リゼルからビームライフルを拝借。
なにこれ、カッコよすぎて死ぬ。
もう絶対変形させないわ。(オイw

というわけで、リゼル(隊長機)でした。
シンプルかつ堅実な武装のリゼル通常版にしますか?
重火器を持った派手なリゼル(隊長機)にしますか?
リゼルC?10
両方買って、フル装備で満足するしかねぇ!
ライフルが下で、長物が上ってゼータと逆なんですね。

[オマケ]
DSC04629.jpg
ガウォーク形態!
ここまで綺麗に出来るってなかなか珍しい気がするw
後ろに見えるは、遅々として進めてきたダブルオーです。
ようやく完成しそうなので次回はいよいよダブルオーセブンソードを!

【2010/03/20】 | プラモetc | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
