なんでも (あおい)ちゃんと

今週のジャンプって土曜発売だったのかよ…。

[今日のテイルズ]
とりあえずED、本当の戦いはここからだ!
なんかラスボスが妙につえぇ、と思ったら難易度がイヴォルのままでした。
欠片集めしてた時に変えたんだっけか。
まぁ、でも80前後で勝てちゃうもんなのか。

[今週 先週のアニメ感想]
超電磁砲、良い最終回だった。
欲を言えば、やっぱ途中のサブキャラ主役回は無くても良かったよね。
そして禁書2期予告がない…だと…?
禁書でも超電磁砲でもいいから2期やってくれ、絹旗最愛が見たいんだ。

・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 11話 「来訪者・燃ユル雪原」
 ここにきて続きが超楽しみになってきた。
 これは意外にも全ての伏線を回収するんじゃないか?
 まぁ、それは別としても、この流れであと1話しかないのが残念だよね。
 もう今日放送じゃないか、すっげー楽しみだ。

・バカとテストと召喚獣 11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」
 テストのためにちゃんと勉強してる雄二かっけぇーーー!!!
 なんか当たり前な事のような気がするけど気にしない。
 しかし、試召戦争の演出、やっぱどうも好きになれないな。
 でもAクラスとどうやって戦うのかは普通に楽しみ。

・ひだまりスケッチ×☆☆☆ 11話 「マッチ棒の謎 / 48.5cm」
 校長がのびるところ笑った、予想できたのにできたのに!
 なずなのいるのが当たり前的な距離感が良いです、最高です。

【2010/03/22】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
