なんでも (あおい)ちゃんと

Amazonでスト魔女のblu-ray予約してしまった。
1万近く値引きされてるのを見たらついポチっと…。

[今日のテイルズ]
なんだかんだでやってるという。
やっぱり「葬刃の魂」と「プラネットランナー」だけは取っておきたい。
それでディスク交換したら俺、3週目に入るんだ…。
いや俺、本当このゲーム好きだわ。

[今日のロロナ]
14歳の女の子を全力でブチのめすステルクさん、大人げない!
いや、もう16歳なのか。
2回連続攻撃で終わりって運でどうにかなるレベルじゃないな、これ。
結構、装備とかも鍛えてたんだけどなー。


DSC04683.jpg
参考書買いに本屋に行ったら00外伝の小説あったんで買ってしまった。
ホビージャパンで連載されてた奴の小説部分だけをまとめたんですね。
(ジオラマ写真はあるけど、プラモの解説が無いので従来のよりサイズが小さい)

内容は00本編よりも過去の話、ガンダム開発やマイスターのスカウトなど。
本誌で部分部分読んではいたけどまとめて読むと面白いな、うん。
やっぱグラーベちゃんはかっこいい。 本編にはちょっといなかったキャラだな。

【2010/03/31】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
