なんでも (あおい)ちゃんと

久々にボーリング行った。多分一年ぶりくらい。
いやー、悲惨だった。 3ゲーム全部90そこら、100行かないってどういうことなの。
あぁ、アベレージ100は超えたいな…。

パソコンのせいでもうストレスがマッハ。
iTunesに曲を2曲入れる→電源が強制的に落ちる→20分くらい待たないとつかない。
→iTunesに2曲入れる→電源が落ちる→。
いれたいCDは全34曲のサントラである。
終わるのいつになるんだよ…。

・AngelBeats! 1話 「Departure」
 なんだろ、イマイチよくわかんない。あと人物多すぎ。
 生存をかけた戦いって言ってるけど、優等生とはみ出し者の学園抗争的な話にも見える。
 後者だったら、世界がちょっと特殊なだけで従来のkey作品な感じだ。
 まぁ、まだ一話、これからこれから。

 しかしギャグがもの凄くいつものノリだ。
 ヒット数ネタは完全にお家芸だなぁ。 64ヒットで苦労してた日々が懐かしいw
 何を言われても「?」と答えろ。ってやつも後々絶対やるだろう。


【2010/04/03】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
