なんでも (あおい)ちゃんと

 Angel Beats! OP(HD) ―Youtube
個人的にはもうちょいサビは伴奏が派手だと良かったかも。
とりあえずCD楽しみ。

というわけで「Angel Beats!」2話目。
ドタバタ慌ただしくて飽きなかった。1話より面白かったかな。
しかし、死なない設定のせいでイマイチ緊張感ないよなぁ。
と思ったらゆりっぺの過去話がいきなりヘビーだった。

ギャグとしては、予想してたけどBパート開始直後にやっぱり死んでる藤巻と、
喋るたびに「カーン!」って鳴る椎名さんは笑った。

そう、椎名さんだよ!(強引)
たなびくロングマフラーに小太刀二降り。 めっちゃ好み。
というか俺は基本的にああいうものに弱すぎだ。

snapshot20100410142140.jpg
当ブログではしばらくは椎名さんに注目していきたいと思います。
やっぱゲームでもアニメでもひいきのキャラがいた方が楽しいと思うんだよね。
浅はかなり…。

[今日のロロナ]
3個目の探索地って解放されるまで3カ月近くあるのか。
という事でヒマな内に錬金を繰り返して、出来のいいピュアオイルを作成する事に。
wiki通り「品質で強化+3」「効果アップ+3」「会心の出来+3」「範囲ブースト」を付加。
試しに爆弾作ってみたら全体に4000とか出てクソ吹いた。 なんだこれ、強すぎるww
とりあえず量販店出るまで封印っと。

【2010/04/10】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
