なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「届かないとは・・・」

なんかいつもどんな事書いてたっけ?ってくらい書くことがない。
というわけで新コーナー、今日のBGM!
…これは、そういえばあの曲良かったよなぁっと思って探してみたら記憶以上にかっこよくて
 やっべこれサントラ買おう!ってなった曲を紹介するコーナーである。

・幸せを侵し、未来を略奪(PSPソフト ワイルドアームズ XF より)

ボスの一人、ガチホモ ヴァイスハイトのテーマ曲。
他と比べ異質な曲調と、超射程の即死技を「届かないとは・・・」で不発しまくるのは
記憶に残ってる人も多いんじゃないでしょうか。

他にもPrincess Armyとかもカッコ良かったよなぁ。
こっちはヒロイックな感じで。
この曲でテンション上がり、戦闘を適当にやりすぎて全滅した人は俺だけじゃないはず。
というか全体的に難易度高かった。
 Wild Arms XF Princess Army ―Youtube

DSC04730.jpg
せっかくだからゲーム自体も簡単に紹介。
豊富な職業と自由なスキルカスタマイズが売りなS-RPGです。
荒削りな部分もありますが、なかなか歯ごたえもあって勧めです。
シリーズファン以外にもS-RPGが好きで、王道な展開やクサイ台詞が好物な人はぜひ。

出遅れた分を取り戻せと、私の中の跳ね馬が躍り昂る!
―いざ駆け出せば、容易く抑えられぬと覚えなさい!

【2010/04/13】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。