なんでも (あおい)ちゃんと

ウルスラの事も忘れちゃダメだぜ。


ジャンプにハンターハンターが載ってる幸せ。
今、11週目くらい? これは軌道にのったか!
でもいつ唐突に休載してもオカしくないから油断できない。

で、サイレンの話。 ゾーンダイバーが予想以上に呆気なかった。
鬼瀬ェ…、現代から出ておいてたった3週で終わりかよぉ。
前回のカッコイイ引きは何だったんだ。 デリートスパイダーよりはマシだけどw
でも「物質透過」という平凡な能力を、相手も地面に引きずり込む形で使ったのは面白い。


・Working! 3話
 いやー、やっぱ面白いなぁ。癒される。
 佐藤さんがイケメンすぎて困る。
 あと伊波さん可愛い。先週録れなかったのが悔やまれる…。
 てかもうDVD出るんだ、早いな。 一巻安いし買っちゃおうかなー。


[今日のロロナ]
(最高のデータが) できたー!!
レベル50とか、図鑑とか諸々の事やって一ヶ月残し。
これで「お金持ちエンド」以外のトロフィーはゲットできる。
けど、どっちにしろもう一週しなければいかんのか。

【2010/04/19】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
