なんでも (あおい)ちゃんと

ACEのプロモムービーが公開されました。

PS3「Another Century's Episode:R」 ―Youtube
snapshot20100423222817.jpg
スカル小隊の編隊飛行かっこいい、ランスロットの回転スザクキックかっこいい、

snapshot20100423212817.jpg
アーバレスト超かっこいい!!
機体ばっか目いっちゃうけど、これつまり宗介やスザクとかが一緒に戦う訳だもんなぁ。
あーなんだこれ、マジ楽しみすぎる。
くそぅ、このラインナップに00が入ってればなぁ!!
これはACE R2に期待するしかないw


今月の模型誌情報がちらほらと。
コトブキヤ「ゲルトルート・バルクホルン」
20100423223412.jpg
お姉ちゃん、かっけぇぇーーー!!!
トゥルーデの2丁持ちはやっぱ絵になるよなぁ。
今まで立体化に恵まれなかったのが不思議なくらいだ。
第4話仕様というのがまたグッド!

アリオスガンダムアスカロン、ROBOT魂化!!
やったー!GNコンパスきたーー!! これは買うしかねぇw
ROBOT魂凄いな、そのうちセラヴィー3Gとかも立体化するんじゃないか。
20100423213203451.jpg

あとHG「アヴァランチエクシアダッシュ」が良さげだった!
追加パーツのおかげで足までごっつくなってかなりかっこいい。
後は、あの細かい色がどの辺まで再現されるかだ…。
ところでエクシア部分は変わらないのかな? 武器とか改修してほしい、特にGNブレイド。

【2010/04/23】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
