なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レビューしたい物がどんどん溜まっている…。
深みにはまると抜け出せないとはいえ、中々写真撮る時間なんてとれない訳で。
まぁ、でもやってかないと無くならないからね。一個ずつやってこー。

早苗さん-01
ねんどろいど「東風谷 早苗」
俺は東方は「緋想天」「非想天則」、あとは何枚かCD持ってる程度です。
早苗さんは「非想天則」で使っててお気に入りでした。

それだけの筈だったのに、いつの間にか予約していて、しっかり買っている。
未来というのは本当に解らないものです(やかましい
今日は久々のねんどろレビューです。写真多めなので続きからどうぞ。



早苗さん-02
というわけで、巫女チックな服装が最高に可愛い早苗さんです。
俺は基本的にヒラヒラした物に弱いので、早苗さんが好きになるのは当然なんだろう。

早苗さん-03
横、後ろ。 後ろは殆ど髪だけだけど、袖が少し見えるのが素晴らしい。
なんか致命的なレベルの特殊な趣味をさらけ出してる気がするけど、気にしない。

早苗さん-04
通常の顔以外に「困り顔」と

早苗さん-05
「笑顔」がついてます。
特にこっちの顔がヤヴァイ可愛い。
これに惹かれて、4か月前の俺は予約した…んだと思う。

早苗さん-06
顔以外の付属品チェック。
小物として「お祓い棒」が付いてますが、特筆すべきは腕の種類の多さ。
曲げた手、まっすぐな手など種類が豊富。

早苗さん-07
これにより、このスケールではかなり難しい「後ろで手を組んだ風ポーズ」も付けれます。
てか、なんだこれ、マジ超可愛いんだけど!

早苗さん-08
他にも、組みあわせれば…

早苗さん-09
かなり自由に…

早苗さん-10
様々なポーズがとれます!
ちなみに前髪の房部分も可動するので、ある程度邪魔にならないようにできます。

早苗さん-11
以上、ねんどろいど早苗さんでしたー!
突発的な?買い物だったけど、凄まじい可愛さに大満足です。
やっぱねんどろは素晴らしいね。
油断するとすぐ他のも欲しくなっちゃうから気をつけないとなw

【2010/04/29】 | プラモetc | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。