なんでも (あおい)ちゃんと

[アニメ感想]
・Angel Beats! 5話 「Favorite Flavor」
 天使がマジ天使、SSS鬼畜。 って思ってる時点で策略にハマってるんだろうなぁ。
 打ち上げた後に流れる歌が笑った、これはヒドイw
 3回目もくるだろうと思ったらまさかの日向でまた吹いた。

・WORKING! 5話 「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」
 伊波さん、可愛い!

・けいおん!! 6話 「お留守番!」
 憂とあずにゃん、可愛すぎ!
 いいのか、こんな適当で。

DSC04851.jpg
刀語4巻、PSYREN11巻、メガミマガジン買ってきた。
PSYREN、遊坂戦は次の巻か。
ジュナス戦はいいねぇ、純粋な力と力のぶつかり合い。
意外な決着の付き方がまた良い。

てかメガミなんて久々に買った。 理由はもちろんコレ↓
20100505113512.jpg
これから2期が近づくにつれて更に増えてくんだろうなぁ。
ただ一つのために生きて、この瞬間が全てで。

【2010/05/05】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
