なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日昼からだったのに普通に寝坊しかけた。
まぁ、昨日遅くまでネトゲしてたせいなんですけどね!
つい長々とダベってしまった。ネトゲの怖いところだ。

[アニメ感想]
・Angel Beats! 6話 「Family Affair」
 ううん、なんか唐突な印象がぬぐえないなぁ。
 シリアスにシフトするのかと思ったらそんなことなかったぜ。

・WORKING! 6話 「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」
 今週も伊波さんは可愛かった。
 来週さらに新キャラくるのかー。意外と人数多いアニメだよね。


[ジャンプ感想]
・ハンターハンター
 「黒子舞想」はシャルナークみたいな自分操作系か。
 元が強いピトーだから相当強力なんだろうなぁ、本来なら。
 しかし意外とゴンが冷静なのがなんか逆に笑いを誘う…。

・サイレン
 あれ、カブトかっこいいじゃん。
 "根"の構造が明らかになったからちょっと状況がわかりやすくなった。
 皆といるブロックが違うアゲハ達はこのままジュナスと戦ったりしないかな。


昨日、ネトゲで会話してた時に主張し忘れてたこと。
俺がスト魔女で一番好きなシーンは6話の夜間哨戒に出る時のくだりの所です。
snapshot20100511221223.png
滑走路の夜間照明の感じとか、宮藤を通してサーニャと手を繋ぐエイラとか。
んー、6話本当好きなんだよなぁ。

【2010/05/10】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。