なんでも (あおい)ちゃんと

トトリのアトリエ ゲーム動画公開! ?トトリのアトリエ公式ブログ
【トトリのアトリエ】ガスト公式極秘ディレクター撮って出しプレイ動画 ?Youtube

 「トトリのアトリエ」のプレイムービーが公開されました。
 移動画面のみだけど、期待感がヤバイです。
 つかもう、マジでこれが楽しみで生きている状態。
 あ、コレの前にPS2版スト魔女があったか。


s-DSC04922.jpg
「俺の妹がこんなに可愛い訳がない」6巻、読んだ。
特に目新しい展開もなく、前巻の補足的な話だった。
割と気に入ってるんだけど、最近凡百なラノベと同じになってる感が否めない。主観だけど。
あぁ、でも…。

友人の土産に「HG スサノオ」をチョイスした主人公は評価しなくちゃな!

「よくわかんねーから、俺なりにカッコイイのを選んだつもりなんだが…」


snapshot20090912221456.jpg
ビリー「聴いたかい!?よく知らない人でもカッコイイ機体、
それがスサノオさ!」


001046378.jpg
グラハム「HGフラッグ系列で一番出来が悪いスサノオって辺りに悪意を感じる…」
「めんどくせぇw」

【2010/05/14】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
