なんでも (あおい)ちゃんと

なんか最近、とみに書くことない。
以前の俺はいったい何を書いてたんだ…。
うーん、もっとアニメの感想でもしっかり書こうかな。

[今週のジャンプ感想]
・PHYREN -サイレン-
 カブトかっこいい。けど能力漫画のお約束ではあるけど、ヨヨの系統が謎すぎる。
 スカージは意外といいかませっぷりを出しててよい。
 けどちょっと人数多いよな。まだ戦ってないのが2人いるわけだし。
 本命の戦闘(ジュナス)までは時間がかかりそうだ。

・ハンターハンター
 ここにきて宮殿に話を戻すなんてさすがゴンさん、汚い。
 いよいよもって(最初からだけど)どうやって王を倒すのか分からなくなってきた。
 次週が気になりまくる。
 [オマケ]
 スマブラXにゴンさんが参戦!!
 やっつけ感とか色々と酷すぎるww


【2010/05/17】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
