なんでも (あおい)ちゃんと

以前、友人同士でコナンが小さくなってからどれくらいの時が経ってるかって話をしたけど、
wikiにちゃんと書いてあった。
やっぱりまだ半年も経ってないみたいよ。
名探偵コナン ?Wikipedia

[アニメ感想]
・WORKING! 7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
005173313.jpg
これがウザ可愛いってやつか。
新キャラ入るとバランスが崩れるを地で行くキャラだ。
声がいいよね、広橋さんはこういう役あってると思う。
伊波さん一択じゃなくなりうるキャラだぜ。

・刀語 2話 「斬刀・鈍」
刀語2巻のレンタルが始まってたんで借りてきた。
1話撮り逃したからってしっかり録っとけばこんな待たなくてもすんだのにね。
細部の違いはあれど、だいたい原作と同じ感じだった。

000528147.jpg
錆白兵のシーンが追加されてたのは嬉しい、ってまた緑川の無駄遣いじゃないかw
あと「逆さ喋り()」がどんな風に再現されるか楽しみだったけど、直球だった。
声優ってSUGEEEーー!!

いらづみ読に高最、事の方り喋なんこ…

001938230.jpg
今回の相手、宇練銀閣。
作中で七花は華が無いって言われてたけど、確かになかなか魅力的な相手。
それでなくても居合いっていうのはカッコイイし。

「一閃」を超えた光速の剣閃「零閃」ってのがもうアレすぎてきゅんきゅんする。
それを「零閃編隊五機!」とか言っちゃうからロマンチックが止まらない。
とどめに「零閃は何時何時でも出撃可能だ」だよ、これは惚れる。

【2010/05/18】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
