なんでも (あおい)ちゃんと

フルメタ新刊キターーー!!
前巻の「せまるNOT」から2年!ようやく続きが読める!

タイトルは「ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)」。7月発売だって!やっべ、すげぇ楽しみ。
いよいよ完結編かぁ、でも(上)か。 あまり間をおかずに(下)出してほしいな。
ACEに参戦したり、今年は波がきてるな!この調子で4期やろうよ。


・けいおん!! 7話 「お茶会!」
20100519221432.png
あずにゃん、出番すくね! こんなケーキカットが見たかったんじゃないやい!

冗談はさておき、澪ファンクラブの話。
うーん、なんか不自然てか違和感がある話だったかなぁ。
この規模のファンクラブがあって新入部員が入らないなんてありうるのか。

けいおん!! 第7話より 劇中歌 「ぴゅあぴゅあはーと」 ?Youtube
 20100519222532.png
むしろ今回のメインは和と新曲「ぴゅあぴゅあはーと」。
和の、この意外とズケズケ言っちゃう性格は嫌いじゃない。またサブキャラかよw
憂、和、さわちゃんのねんどろ出たら全部買いかねないね。
新曲はクセが無くて聴きやすかったけど、なんかガツンとくるのが無かった。スルメ曲かな。

20100519223532.png
各所で言われてるけど、ポエム読んだ後の澪がこのAAすぎて吹いた。
          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \ おいしくなるの!
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /

            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /

         ____
<クスクス  /      \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/

【2010/05/20】 | アニメ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
