なんでも (あおい)ちゃんと

最近話題の妖怪「ヤッテヤルデス」
20100524222632.jpg
あずにゃん、どうしてこうなっちゃったんだよ!

・けいおん!! 8話 「進路!」
 ロリだったりモブだったりコスプレだったり。
 個人的には最後まで進路を決められなかった点あは評価できます。
 ここで決めちゃうとかえって薄っぺらく感じちゃうし。
 よし、真面目な感想終わり。

 snapshot201005262134.png
 あずにゃんペロペ…するほど別に出番も多くなかったという…。
 憂なんて1シーンか、いや相変わらず発言が素敵過ぎるけど。。
 まぁ進路話なんで元々出番は少ないとい思ってたさ、なんてことないね。
 

s-IMGP1846.jpg
ちょっと時間があったので一眼レフで色々試したり遊んでみた。
今まで全然気にしてなかったからねw
我が師、イスルトゥさんによれば動かない被写体はA(絞り優先)モードがいいらしい。
というわけで、ちょっと1枚撮り比べてみました。



こっちが今まで撮ってきたプログラムオート。
s-IMGP1864.jpg

こっちが噂のAモード。
s-IMGP1860.jpg

なるほど、これは一目瞭然だ。
しかし、上のは大分改善されたけど少し暗いように感じられた。
その辺は光源を増やすしかないのかなー。

【2010/05/26】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
