なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「トトリのアトリエ」プレイ動画3が公開されました。
201005282214232.png
トトリのアトリエ公式ブログ
公式極秘ディレクター撮って出しプレイ動画3 ?Youtube

今回は戦闘シーンメイン!
なんか前作のデーモンくらい派手なんだけど、どういう位置づけのボスなんだろ。
超進化しすぎてて泣ける。アトリエっぽい緩さも残ってていい感じ。
今回はトトリとロロナの2人がアイテム使えるのかぁ。

毎回毎回楽しみにさせてくれるよなぁ。
しかし派手なのはいいけど、エフェクトスキップ搭載されるのかな?(台無し発言)
いや、何週かすると割と真剣に面倒になってくるんだ。

前作に登場したクーデリアが就職!? 『トトリのアトリエ』のギルド情報をお届け
 こっちでは新キャラやシステムが諸々。 エスティさん…。


[今日のPS2ストライクウィッチーズ]
とりあえず第2話まで。
バルクホルン、ペリーヌ、ルッキーニってレアな組み合わせだなぁ、と思いつつスルー。
だってねぇ…?

この残念戦闘パートは結局、戦闘描写を省くために入れられたんだろうなぁ。
地の文ってのが無いから難しいだろうし。
まぁその地の文自体、細かい設定描写とかを省くために使われてないんだろうけどさ。
でも買う方が望むのってそういう所だと思うからズレてるんだよなぁ。サーにゃんペロペロ。

以下、簡単にドラマCDの感想。


「どうしたんだ? ペリーヌが急に可愛くなっているぞ」
バルクホルン大尉の新たな迷言が生まれた。

全部で23分くらい。 内容はそれぞれの中身が入れ替わるというもの。
宮藤→ペリーヌ、リーネ→宮藤、ペリーヌ→リーネ。後はいつものペア同士。
こういう性格交換モノは出オチで終わる事が多いけども本当に出オチで終わっちゃった!
いやー本当語ることないくらい話が発展しないです。

【2010/05/28】 | ゲーム | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。