なんでも (あおい)ちゃんと

今、全てのEDと、全てのトロフィーに!

ケリをつけるぞ!
DSC04937.jpg
ロロナァァァァッ!!!

というわけで、チマチマとやっていた「ロロナのアトリエ」トロフィー集めも無事終了。
いつでもトトリかかってこい!

基本的にそこまで難しいのは無かったですね。
しっかりと次の予定を意識しつつやれば、1週でかなり集められるし。
とはいえ最終的にセーブデータが30個以上あった。もうどれがいつのかワケワカメ。


[今日のPS2ストライクウィッチーズ]
DSC04939.jpg
なんかこの髪を上げたエイラ、妙に可愛くないですか?ないですか?
普段伸ばしてる人が髪上げるのっていいよね、ほどけば元通りってのがまたいい。
なんか各人が空気読まずに我を通そうとするのは無人島のストレスかシナリオの都合か。
今のとこ2話以降、戦闘パートが無くて安心。あれ、毎回あるのかとヒヤヒヤしてたぜ。


・AngelBeats! 9話 「In Your Memory」
 今後の落とし所も見えたし、なかなか面白かった。
 裏にあんなの付いてる保険証あるのか、俺のは付いてなかったや。
 ちなみに常に持ち歩く派です、だからそんな不自然ではなかったよ。

 しかし、あと3,4話で全員の解決って絶対尺足らないだろ…。
 しかもユイにゃん消滅フラグじゃないかぁ!!

【2010/05/30】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
