なんでも (あおい)ちゃんと

[今日のPS2ストライクウィッチーズ]
s-DSC04944.jpg
あれ…終わっちゃった。 というわけでサーニャルートをクリアした…っぽい。
多分総プレイ時間6,7時間くらいだぞ、これ。
ギャルゲーで言うなら、固有ルート入ったトコくらいって感じで終わり。

周回前提なんだろうけど、想像以上に短かかったなぁ。
2週目以降は スキップも使うから更に早いだろうし。
うーん、ちょっと豪華なドラマCDくらいに思っておくといいかもしれん。


・けいおん!! 9話 「期末試験!」

前回の進路調査で自分の希望を見つけられなかった唯。

snapshot20100602213421.png
唯 (私の歌であんなに喜んでくれた…)

snapshot20100602215412.png
唯「これが、これが私の人生だったんだ。
やっと、やっと見つけた…」




snapshot20100602223454.jpg
澪「唯…お前、消えるのか…?」
梓「いつからここは死後の世界になったんですか」


snapshot20100602215612.jpg
ムギ「『唯×あず』…、最高に気持ちがいいわ…」
澪「消えてしまえ」




正直、若干狙いすぎてる気もしたけど、これくらいなら許容範囲。
醤油→砂糖のくだりは笑った。ちくしょう、わかってたのにww
砂糖のときに話しかけちゃうから…。


[オマケ]
snapshot20100602321412.png
やっぱ憂、マジ天使。

【2010/06/02】 | アニメ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
