なんでも (あおい)ちゃんと

してません。

[今週のアニメ感想]
・Angel Beats! 10話 「Goodbye Days」
 人形狙いすぎです。
 snapshot20100605221432.jpg
 てかガルデモが全然関係なくて泣いた。
 ユイは岩沢さんが消えた時に何かを受け取ったと思ってたのに…。
 あと冒頭の音無の台詞はイラッっときた。
 「もう充分満喫したろ」ってそれはお前が決めて良い事じゃないだろ。

 でも日向かっこよかったな。コイツが主人公なら良かったのに。
 もうちょいユイと日向の仲とかしっかり描写されてればもっと良いのにね。
 1クールじゃ仕方ないのか。
 BDで1話追加してやんよ!ってならないかな。

・刀語 6話 「双刀・鎚」
 「真庭忍軍十二頭領が一人、真庭狂犬。仲間の仇だ!」
 ありきたりだけど、こういう前口上って燃える。 必殺技の名前叫ぶのとかも。
 特に刀語は勝負自体は一瞬で決着が付くから余計に。
 そんな刀語第6話。 なるほど、今回はこういう刀か。
 前回直球だったから今回もハンマー2個とかそういうのだと思ってた。

 なんか七花って回を重ねるごとにカッコよくなってるな。
 成長うんぬんってのが巧く表現されてる気がする。
 そして次回がヤバイ。 なんだこれ楽しみすぎる。
 なんか作画もヤバそうな気がするけど、一ヶ月以上あるから大丈夫だろう、多分。


[今日のPS2ストライクウィッチーズ]
エイラルート終わり。
本当このゲームは、選択肢は後の展開に殆ど影響ないし、友好度とかも無意味だし、
戦闘はアレだし、すぐ「・・・」で間を取るし、ゲームとしては残念すぎる出来だ。

s-DSC04962.jpg
でもこの笑顔を見てるとなんか許せてきた。
エイラ、超可愛い。

【2010/06/06】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
