なんでも (あおい)ちゃんと

「トトリのアトリエ」にパメラ、ハゲル、イクセル再登場! ?ゲーム好きニュースクリップ
 パメラさんかわえぇ…。 服装といいもはや幽霊らしさ皆無じゃん。
 似合ってるからいいけど。そして… 

・アイテム納品がコンテナから直接出来るようになった

 きたきたきたー!


・けいおん!! 10話 「先生!」

snapshot20100609221342.jpg
ムギ「これが廊下に立ってなさい、やっと夢が叶ったわ。
これで思い残す事はありません…」



snapshot20100602223454.jpg
澪「ムギ…お前、消えるのか?」
梓「先週と同じネタは止めましょうよ」




snapshot20100609213254.jpg
店員「ご注文はお決まりでしょうか?」
梓「唯先輩、早く決めてくださいよ」
唯「えーと、豚肉いためとライスください」



snapshot20100609212311.jpg
「あ…あとスイマセン、豚汁ひとつ」


snapshot20100609231021.jpg
「うーん…ぶた肉ととん汁で豚がダブっちゃった」
「『孤独のグルメ』じゃないですか!」




昨日寝る前にこのネタを思いついた時は天才かと思ったけど、別にそんな事なかったぜ!
元ネタが解らない人は「孤独のグルメ 名言」で検索しましょう。
やっぱしなくていいです。

さわちゃんが提出した進路希望が唯と同じ「ミュージシャン」ってなんか深い。
唯の「大人になったら?」といい、色々感慨深い回だ。
2期は時間の流れは遅いけど、何かが進んでる気がするな。ニュアンスでわかってw

[今週の憂]
snapshot20100609223421.jpg
相変わらず天使すなぁ。

【2010/06/09】 | アニメ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
