なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

というわけで「SDガンダム カプセルファイターオンライン」をずっとやってた。
Gジェネの機体でガンガン(ガンバト?)する感じかな。
カプセル回して機体集めたりとか楽しいかも。
操作が中々難しいんでもうちょい慣れるまで何ともいえないかな。


『ストライクウィッチーズ 白銀の翼』の基地探訪モードとは? ?電撃オンライン
20100611231242.jpg
滑走路でミーティングとか中々のカオス。ちょっと適当すぎるだろw
エイラさんの部屋なんて完全に他の皆と隔離されてるじゃないですか。
もう来月発売なんだよなぁ。
いまだ箱買う予定なんて全然ねーわけですが、どうしよ。


友人と「ブレイクブレイド」見てきました。(公式サイト)
原作は全然不知。 ロボットモノという理由のみで見に行きました。
以下、簡単に感想。

まずあらすじ。
誰も操縦出来なかったロボを動かせた主人公だけど、敵は親友だった!
簡易すぎるけど間違ってないはず。というか、マジでこれくらいしか解らん。

んー、全6話って事であまり話が進んでないように感じられました。
まぁ話の内容自体は次回次第かな。
それなりに良い所で終わった感じだし。
ただ…
戦闘に迫力無さすぎです!
ロボモノとして見に行った身としてはこれはキツかった。
ずっとこの調子だとしたら…やだな。

【2010/06/11】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。