なんでも (あおい)ちゃんと

snapshot20100616210513.jpg
律「暑さを紛らわす良い方法があったぜぇ!」
唯「3回目でようやく初台詞だね、律っちゃん」
律「ほっとけ」 



20100616194512.jpg
律「こうやって禁句(タブー)を作ればいいんだよ!」
梓「幽白じゃないですか」






snapshot20100616221535.jpg
梓「先輩どうぞ、お水です」
唯「ありがと、あずにゃん。あーついでにストローも…
梓「わざとやってます?」




snapshot20100616211235.jpg
紬「どうして?唯ちゃんは暑いって言ってないのに」
梓「流れが全く一緒です!先輩も含めて!」









snapshot2010061621044.jpg
律「じゃあ連想ゲームしようぜ!夏といったら麦茶♪」
唯「ムギちゃんと言ったらガチ百合♪」
紬「百合と言ったら唯×あず♪」

澪「え…これ私も続けなきゃダメなのか」

snapshot20100616221334.jpg
梓「あの、先輩!!」





snapshot20100616210533.jpg
梓「それ、マジカルバナナだと思います!」
澪「他にも突っ込む所一杯あったぞ!?」




もう何個か思いついたんだけど、余りにムギの扱いがアレなんで没にした。
二期のムギって一期の微妙なアクの強さが抜けて取っ付き易いキャラになったと思う。
普段と子供っぽさとのバランスが凄い良い。

[今週の憂]
出てない…だと…。

【2010/06/16】 | アニメ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
