なんでも (あおい)ちゃんと

『トトリのアトリエ』読者参加インタビュー後編 ?電撃オンライン 

―なぜトトリのスカートは透けているんですか?

全体的に質問がぶっ飛んでて吹いた。
しかもたまにマジメな内容があるから質悪いw
前編は普通だったのにどうしてこうなったんだ…。
あぁ、もう発売まで一週間きってるとかやべぇ、楽しみすぎてやべぇ!
 


今夜はAB!12話?。
もう今クールも終わりなんだよなぁ、って事で恒例の新番チェック
来期新番は全部で20本? なんか抑え目。

・ストライクウィッチーズ2 公式サイト
 生きてきた…。ただこの時のために生きてきた!
 正直、期待4:不安6くらいなんだけど、それでも超楽しみ。
 マジで期待してるぜぇ!
 テレ玉 7/7(水) 25:30?
 東京MX 7/8(木) 26:00?
 TVK 7/10(土) 25:00?




終わり(おい)

後はまぁ戦国BASARAとかその辺。
ハガレンの後枠だからそのまま録画できるし。
なんか興味引くものが特にねーや。

まぁ、けいおん!!が続くし、月に一度の刀語があるし、
スト魔女が週に3回見れるので問題ないです。
今期より見るもの多いくらいじゃん。

【2010/06/18】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
