なんでも (あおい)ちゃんと

[今日の買い物]
s-DSC04984.jpg
・Angel Beats! -Track ZERO-
・刀語 サントラ
・トトリのアトリエ サントラ


今月ちょっと月末に買うもの集中しすぎだろぉ!
トトリのサントラはとりあえず確保。ゲーム出る前に出すなんて…。
まぁ、聴くのは一周クリアしてからで。

刀語は耳に残る曲が多かったので購入。
お気に入りはもちろん「Bahasa Palus」(次回予告のやつ)。
バックの英語が何て言ってるのかしっかり書いてあるのが感動した!
これで口ずさめるじゃん!ぜってームリダナ。

以下、「Angel Beat! -Track ZERO-」の簡単に内容とか感想。



アニメの前日譚を描いた小説。
つまり音無が来る前の話。
全9話で、大きく分けると以下の4つ。

・第1話?3話
20100622205721.jpg
ゆりっぺ、日向、大山のチーム結成の話。
日向、主人公してるなぁ。
影薄かった大山も実は古参メンバーだったのね。


・第4話
20100622214213.jpg
ギルドの長、チャーの加入話。
アニメじゃ全然出番無かったけどこんな奴だったのか。
しかしタンス荒されて、パジャマ嗅がれて、水着盗まれる天使ちゃんマジ可哀相w


・第5話?7話
20100622213452.jpg
野田、椎名さんの加入話。
あぁ…野田ってやっぱり弱かったんだ…。
てか椎名さん、強すぎる。
ゆりっぺ達と天使ちゃんが協力してようやく倒せるってどれだけだ。


・番外編
20100622211342.jpg
ガルデモの話。関根によるメンバー紹介。
それってどっちだっけ?って思った人、俺も思った。
しかもキャラがよく解ってない奴らをキャラ崩壊させるとかZANSINすぎるわ。
国士無双と字一色でトリプル役満」はクソ吹いたw


というわけで、まぁ中々面白かったんだけども、これを読むとますますアニメの尺不足が
残念に思えてならないという罠。
関根とかこんなに面白そうなキャラなのに一言二言喋って終わりとか…。

【2010/06/22】 | 漫画・ラノベ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
