なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クドわふたー、面白いのかなぁ。
こう、テキストのノリが智代アフターの頃とかに戻ってて欲しいな。
リトバスはちょっと勢いすぎたよね。
「うーろんがましい」レベルの圧倒的なセンスあるギャグが見たい。


DSC05010.jpg
家帰ったらなんか届いてたよー!
ストライクウィッチーズ Blu-ray box
DVD初回版全部持ってるからいいかなーと思ってたけど、一度この画質に慣れちゃうとね。
といっても、デジカメで撮っても伝わりにくいよなぁw
せっかくなので簡単に内容物紹介。



s-DSC05017.jpg
内容物一覧。
全部一つのボックスに入るのでコンパクトに収納できます。
どうでもいいけどこの芳佳、イケメンすぎである。


DSC05019.jpg
本編は2枚組。
イチイチ入れ替えるのが面倒な人間なのでこれだけでもかなり有難い。
娘typeのドラマCDとDS新作のチラシが入ってました。


DSC05020.jpg
こっちは去年行われた「みんbis」のライブ映像。
パンフの縮小版付です。


s-DSC05024.jpg
最後はDVDでお馴染みの「第501統合戦闘航空団全記録」
DVD初回版に付いてきた物のまとめ+加筆って感じでしょうか。
結局、最後までエーリカとリーネが表紙にくることは無かったか…。


[まとめ]
1080iのアプコンということで、HDリマスターには画質で劣る、らしいですが「空」がメインであり、スピード感のある戦闘の本作のBDは非常に価値があると思います。
値段がネックだけど、AMAZONでは1万近く値下がってます。
これから二期も始まりますし、思い切って買ってみてはいかがでしょーか?

【2010/06/25】 | アニメ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。