なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・今日のトトリ
20100627182734.jpg
 ミミを誘えるようになりました。
 初対面のイベントがアレだったけど、蓋を開けてみれば可愛いじゃないか。
 親友ポジションに外れなし! マント翻して長物振り回すとか最高にツボだし。
 後は早くスケさんこねーかなぁ。

 ゲーム的には、小さなトロフィーみたいのを一個づつ集めてる感じ?
 前作みたいな長期の目標みたいのが無いから随分のんびりしてる気分。
 次は何するかなぁ、みたいな独特なプレイ感は健在だけども。
 相変わらず次から次へとイベント起きて飽きないし、前作プレイヤーへのサービスも豊富、
 システムもロードも快適だし楽しいわぁ。


・Angel Beats! 13話 「Graduasion」
 5人だけとか何考えてるんだよ…。
 書ききれないなら最初からキャラを大勢出したりとかしないで欲しいです。
 天使と音無の話もなんだかなぁって感じだし。
 てかゆりとか天使とか先週までとキャラ違いすぎじゃないか?

 でも、直井が消えるとこだけはグッときた。
 ただ先週のゆりや今週の直井の泣き顔を見ると、やっぱ京アニに作って欲しかった。
 京アニは泣いた顔が巧いんだ。
 まぁ直井と日向は本当、良いキャラだったよね。

snapshot20100627223412.jpg
 ED、念願の全員Ver.が見れました。 これは本当に嬉しかった。
 んで「一人で歩いてた」のは音無だったのか、と感心したら音無も成仏してたっていうね。
 なんなんだ、なんなんだ…。

 何はともあれ最終回。
 毎週楽しかったし、ネタや語るには事欠かないアニメだったんじゃないでしょうか。
 あとはBD収録の特別編があるみたいですね。
 そこで戦線メンバーの消える時の話をやって欲しいです。でないと余りに報われねぇ…。

【2010/06/27】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。