なんでも (あおい)ちゃんと

snapshot20100623221243.jpg
唯「梓ちゃん、最近お姉ちゃんとくっつきすぎじゃないかな♪」
梓「先輩、変なアフレコしないでください」




snapshot20100630231432.jpg
唯「ほら、あずにゃん!」


snapshot20100630213452.jpg
唯「強敵があらわれたんだ! きみの力が必要なんだ」
梓「あれ…この台詞、どっかで見た事あるような?」






snapshot20100630224351.jpg
唯「悪をせいばいする正義の味方。
人呼んで…放課後ティータイムさ!」

梓「リトバスじゃないですか!」



なんか夢オチばっかでよくわかんねぇなぁ。
てか憂はやっぱ最高に可愛いなぁ。
マジ可愛すぎて死ぬ。

とか思って見てたら最後、物寂しすぎて切なくなった。
普段、まったりしてるから余計にこういう終わりを意識させる話はくる物がある。
梓一人だけ取り残される所とかもうね。
京アニは本当こういうの巧いな。

こういう葛藤は嫌いじゃないので、今回はかなり面白かった。
この先、あずにゃんがこの寂しさとどう折り合いを付けてくのか楽しみ。
けいおん!で物語の展開が気になったのは始めてかもしれない。
一発限りの話だったとか止めてくださいね?

[オマケ]
snapshot20100630225435.jpg
憂マジ可愛い、唯褒められて嬉しそうに揺れてる所とか発狂しそうになった。

【2010/06/30】 | アニメ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
