なんでも (あおい)ちゃんと

というわけで、週末を利用して新潟に星を見に行ってきました。
なんか唐突に見たくなった。仮にも元天文部員だし!
まぁ、天気が悪くて星なんて一つも見えなかったわけだけど。

s-IMGP2242.jpg
途中のPAエリアにて。
いつだって何かをするには世界が意地悪すぎて。
絶対リベンジしてやるぜぇぇぇ…。


あーしかもHD残量が無くて刀語7話が録れてねー。
次月末じゃん、遠い…。
スト魔女1話をもっかい見て寝るか。

[オマケ]
20100710233842.jpg
またペリーネか
2期始まって直後からこの愛され様、胸が熱くなる。

【2010/07/11】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
