なんでも (あおい)ちゃんと

snapshot20100714213431.jpg
唯「うーん…」
憂「何やってるの、お姉ちゃん?」

snapshot20100714325412.jpg
唯「このお姉さん、可愛いよねぇ」
憂「天気見てたんじゃないんだ…」



snapshot20100714221542.jpg
澪「お前ら、先行くぞ!」
唯「えー、澪ちゃんも本気出すのー?」
澪「先頭に付いてけないと二次試験に行けないんだぞ」
律「澪、お前は何の話をしているんだ」



snapshot20100714231241.jpg
純「あ、澪先輩!」
澪「あぁ…えっと…アモリ3兄弟?」
梓「先輩は何を言ってるんですか」





正直、1次試験の内容なんてもう殆ど覚えてないっす。
じゃあこんなネタやんなよ。
まぁ、今日はこんな感想なんかよりも真剣に本編の話。

今週、なんか激しく微妙でした。
そもそもマラソン大会自体、急に出てきたように思えたんだけど原作にもあったのかな?
他にも、「一緒に走りませんか?」と言われた直後に澪が唯達を待ったり、憂と梓が普通
に純を置いていったり、展開に無理が多いような気がしました。

極めつけは唯、これじゃ天然通り越して単なる自分勝手じゃないですかー。
ここ数話、唯の成長的な話が多かったので余計に違和感。
ラストのさわちゃんもギャグっぽく締めてるけど、普通に哀れです。

まぁ2クールもあればこういう回も1話くらいあるって話か。
「京アニ2クール苦手説」に拍車をかけた。

[今週の1枚]
snapshot20100714231749.jpg
やっぱ俺はサブキャラの方が好きなんだと実感した。
いや、あずにゃんサブキャラじゃねーけどw

【2010/07/14】 | アニメ | トラックバック(0) |


唯我独占
唯にも得手不得手があるって事で許しちゃうぜっ!

From クレナイ
クレナイ
>唯我独占さん
 別に唯が嫌だった訳じゃないよw
 でもなんか流れがね…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
唯にも得手不得手があるって事で許しちゃうぜっ!
2010/07/15(Thu) 09:15 | URL  | 唯我独占 #-[ 編集]
From クレナイ
>唯我独占さん
 別に唯が嫌だった訳じゃないよw
 でもなんか流れがね…
2010/07/15(Thu) 23:07 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
