なんでも (あおい)ちゃんと

タッチペンでウィッチたちとスキンシップ! DS『ストライクウィッチーズ2』10月発売
電撃オンラインでスト魔女DS新作の情報が結構出てました。店舗特典なんかも。

201007192314221.jpg
うわー!!どっちで買えばいいんダヨー!!!
まぁ多分マップかなぁ、アニメイト近くにないし。




DSC05088.jpg
フルメタ新刊「ずっと、スタンド・バイ・ミー (上)」読んだ。
(下)を読むまでは何ともいえないけど、簡単に感想。
一応格納。



どちらかというと最終決戦にむけての準備とか身辺整理の話。
総登場とまではいかないけども、今までに出てきたサブキャラ達の話も多め。
それでも飽きないのは積み重ねてきた物があるからか。

そしてラストはレーバテインの空中戦(と呼んでいいのかあれは)。
最後の宗介の「俺は兵隊だ」って、最後まで本当ブレないキャラだよなぁ。
約2年ぶりのフルメタだったけど、まったく中だるみせず一気に読み終えた。
やっぱフルメタは面白い。

ただクルツが生きてるかもしれないのだけはちょっと不満。
当時はショックだったし、生きてて欲しかったけど、間が空き過ぎて今更な気分。
ミスリードの可能性もあるんですけどね。
まぁ、次巻あたりに最高にカッコイイ見せ場とかがあると思ってよう。

s-DSC05094.jpg
しかし、このレーバテイン(フル装備)は良い感じに狂ってやがる。
使い捨てのブースターにどんだけ手間かけてるんだよ。
いつ立体化するんですかね!!
絶対買うよ、超買うよ。

下巻も結構すぐ出るんだよな。
どういう風に決着が付くのか楽しみだ

【2010/07/19】 | 漫画・ラノベ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
