なんでも (あおい)ちゃんと

一方、電ホビには1/144用MSハンガーが付いてきたらしい。
知ってたらそっち買ったよ!なんで近くの本屋置いてなかったんだよー。

明日、ワンフェスか。
行かないけど何か夢のある物あると良いよねー。
ねんどろスト魔女とかねんどろスト魔女とかねんどろスト魔女とか。

[今日のトトリ]
もう今日のでもなんでも無いけど。
半年前のデータからロロナエンドを目指しつつ、2週目の準備。
全員の装備品とアクセサリー作成、無限湧水(※)による金稼ぎ。

ちむちゃん使えば装備品複製も楽だし、40万コール近く稼いでEDへ。
後はミミエンドとノーマルエンド見て次週へGO!

(※)…wikiにも載ってる「湧水の杯」を利用した金稼ぎ。
    品質100以上の「湧水の杯」を作成してパメラ屋に10個登録。
    入荷日に全部買って、後はひたすら杯を使用して出た物を売るだけ。
    一回16万前後の利益。半端じゃなく面倒です、二度とやらない。

トトリのアトリエ ?アーランドの錬金術士2? 攻略Wiki

【2010/07/24】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
