なんでも (あおい)ちゃんと

発表から1年と9ヶ月。長かった、本当に長かった…。
ねんどろ ルッキーニ01

ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ

祝発売に加え、ねんどろスト魔女シリーズの再開されたという大きな意味も持ちました。
皆、買いましょう。
ねんどろスト魔女シリーズは売れるんだという事をわからせるんだ!

出荷数も多めで普通に買えるみたいです。
今週の5話がルッキーニ回なのでそれで爆売れさせる作戦ですね、わかります。
というわけで今日はルッキーニのレビューっぽいの。



ねんどろ ルッキーニ02
まずは全体像!
梓もそうだったけど、ツインテールのキャラとねんどろいどって相性いいよね。
可動するし、干渉しないし。

ねんどろ ルッキーニ03
ねんどろ ルッキーニ04
ねんどろ ルッキーニ05
付いてくる表情は三つ。
宮藤は2つしか付いてこなかったのでちょっと豪華。
真ん中のとかルッキーニらしくていいんじゃないでしょうか。

ねんどろ ルッキーニ06
さらに今回は尻尾も2つ付属!
いや、別に一個でいいんだけども…。

ねんどろ ルッキーニ07
銃、ブローニングM1919A6
添える用の左手も付いてくるので構えたポーズが自然にとれます。

ねんどろ ルッキーニ08
ストライカー、G55チェンタウロ
色分けとか激しいので買う時に一番注意してみておく所…だと思う。

ねんどろ ルッキーニ09
おなじみ、飛行ポーズ用の台座も付いてます。
まぁこれ飾りにくいんだけどね。

ブンドドォ
ねんどろ ルッキーニ10
ねんどろ ルッキーニ11
ねんどろ ルッキーニ12
手のパーツも多めで組み合わせれば結構色々なポーズがとれます。豪華だ…。

ねんどろ ルッキーニ13
芳佳と!←ちょっと語呂がよつばと!に似てる
ようやく並べられたよ、長かった。
これで芳佳の再販も同時にやってくれれば完璧だったのになぁ。

ねんどろ ルッキーニ14
というわけで、ねんどろルッキーニでした。
非常に可愛く、付属品も豊富と満足度はかなり高いです。
やっぱねんどろはいいわぁ。
第三弾のリーネはいつ頃になるんだろう。なるべく間空けないでくれよぉ…。

【2010/08/01】 | スト魔女関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
