なんでも (あおい)ちゃんと

ねんどろ 宮藤(白銀)01

ねんどろいど 宮藤芳佳 扶桑皇国海軍水練習用装備仕様

名前なげぇ…。
x-box360の「白銀の翼」限定版の特典です。
箱持ってないけど買いました。
だが決してねんどろのためだけに買った訳では無いんだ。多分、きっと。



ねんどろ 宮藤(白銀)02
制服を脱いだ状態の宮藤。
扶桑のボディースーツ…もう「スク水」でいいんじゃないか?

ねんどろ 宮藤(白銀)03ねんどろ 宮藤(白銀)04

付属する表情はこの2つ。
幸せすぎる笑顔が良いです。

ねんどろ 宮藤(白銀)05
付属品も結構豊富。
お約束の耳と尻尾以外にも、自動拳銃モーゼルC96
宮藤のサイドアームズですね。

ねんどろ 宮藤(白銀)06
ねんどろ 宮藤(白銀)07
他にもバックパックと、「あまぎ」と書かれた浮き輪

ねんどろ 宮藤(白銀)08
ペーパークラフトでストライカーユニットケージ付いてきます。
ストライカーは練習用の銀色。

ねんどろ 宮藤(白銀)09
なんとなく作っちゃうのが勿体無かったのでスキャンして作った。
やっつけなんで汚いのは許して。

ねんどろ 宮藤(白銀)10
更にシールドエフェクトを再現できるプレート付!
これ、シンプルながらイイ感じです。

ねんどろ 宮藤(白銀)11
もちろん通常版宮藤とも互換性あり。
宮藤は顔2つしか付いてこなかったからこの幸せそうな笑顔は嬉しい。

ねんどろ 宮藤(白銀)12
ねんどろ 宮藤(白銀)13
むしろ魔方陣プレートもユニットケージもこっちの宮藤の方が合ってるかもしれない。
バックパックも装着可能です、浮き輪は流石に無理だったけど。

ねんどろ 宮藤(白銀)14
というわけで、「白銀の翼」付属のねんどろ宮藤でした。
ねんどろ丸々一体分価格が上乗せされてるだけあって、流石の可愛さ。
通常宮藤を持ってると更に楽しめる一品。
皆買いましょう…というには少々高いけど。

ソフトのほうに関しては友人から箱丸借りてプレイする予定。
最低でもエイラ&サーニャくらいはクリアしたい。生き方として。

【2010/08/06】 | スト魔女関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
