なんでも (あおい)ちゃんと

今日は友人とトイストーリー3見に行く予定でした。
昨日になって誘った奴以外、誰も1,2を見てなかったことがわかりお流れになりました。
なんだ、この無計画ぶり。いや、俺にも責任があるんだけどさ。


というわけでカスタムテーマ作成で遊んでみた。
元々は塗料乾燥するまでの時間つぶしのはずだったのに…。
PSPカスタムテーマ作成ツールダウンロード

s-DSC05106.jpg
これ、作りやすいんだけど画像形式が面倒だよなー。
即興で作ったんでジャギーがヒドイです、ばわ! ボカシさえかけいてれば…。
しかもアイコン数多くてキャラの統一性がまるで無くなった。
でももう覚えた、次は巧くやってみせる!(いつだよ)
一応置いとくんでこんなんでもいい!って人は使ってやってください。passはzubon。

【2010/08/10】 | 雑記 | トラックバック(0) |

お前って奴は...
ロセヒ
主はまだそんなことをやっているのか‼目を覚ませ!世の中3Dだぜ?そろそろ2Dから卒業しようぜ‼


From クレナイ
クレナイ
>ロセヒさん
 俺には、この生き方しかできない…!

 そういえA.C.E買うんだよな?PS3のアカウント教えてくれよー。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お前って奴は...
主はまだそんなことをやっているのか‼目を覚ませ!世の中3Dだぜ?そろそろ2Dから卒業しようぜ‼
2010/08/11(Wed) 12:22 | URL  | ロセヒ #-[ 編集]
From クレナイ
>ロセヒさん
 俺には、この生き方しかできない…!

 そういえA.C.E買うんだよな?PS3のアカウント教えてくれよー。
2010/08/11(Wed) 21:29 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
