なんでも (あおい)ちゃんと

snapshot20100825201432.jpg
作ってるうちに流れ変わっちゃったんだよ、言わせんなよ恥ずかしい。


[今日のACE]
ACE.R、一週目クリアした。
操作性うんぬんは散々言われてるけど個人的には戦闘中の会話が少ない事がショック。
パターン決まってる台詞ばっかじゃん。
もっとこう熱い台詞の応酬をバックに戦いたいんだよ。

あとギアスとかマクロス優遇されてるなーとか。
フルメタが敵から一機も出ないとか予想外すぎた(第1ステージ除く)。
ガウルン出そうよ、ガウルン。こういうの向いてるだろ、絶対。

とりあえず、2週目ギアスで開始。
1週目が結構デフォのままきたから、カスタムサントラを最大限使って楽しんでこう。
そういや、すげぇバグ発見されてるのね。
全機体・パイロットの能力を簡単にMAXにできる裏技が発見される ―はちま起稿


・けいおん!! 22話 「卒業アルバム!」
snapshot20100825214153.jpg
髪止めにクリップ出したり、「こんな犬見たことある」言い出したり、なにこの天然S。
よくよく考えると、唯、憂、和って幼稚園からの一番長い付き合いなんだよなー。
憂と和とかもっと見てみたかったな、無理か。

次回はもう受験? クリスマスやらないのか…。
ちなみに9月28日が最終話らしいので、のこりあと5話です
終わりが近づいている…。

【2010/08/25】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
