なんでも (あおい)ちゃんと

タイトル通りです。
いやぁ、面白かった。久々に力入れずに観れる痛快な映画だった。
こういう映画はスクリーンで見るとなお面白いですね。

ただぶっ飛び具合は前半?中盤あたりが一番強く、最後は少し拍子抜けだったかな。
ヘリと戦車はマジ笑ったw
あと混んでて最前列だったから首が痛くなった。なんであんな混んでんだよー。


[今日の買い物]
久々に本類をいっぱい買った、といっても殆ど雑誌だけど。
DSC05139.jpg
バカテス8巻絶望先生22巻
ホビージャパンは読みたかったのと、自転車が気になったのでとりあえず確保。
コンプエースは表紙買い。

そしてお分かりいただけたであろうか?娘type Vol.10である…。
ここまで買うと止め時が解らなくなってくる。
マジでゲマズ行く度に買ってるよ、俺…。

DSC05143.jpg
後はこれ、エースコンバットX2 ジョイントアサルト
ACE.Rが飽きて5000円で売れたので、4人協力8人対戦に惹かれて購入。
思わざれば花なり。思えば花ならざりき。ただ感じるままに、俺は飛ぶ!

【2010/08/29】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
